男性こそ美容が大事! 医師が教えるお肌ケア初心者の教科書


すのこでカッコイイ ウォールシェルフをDIY「くらしをDIYでちょっと良くする」を目標に、DIYレシピやDIYに関するアイデアを紹介しているカインズDIYStyleです。誰でも楽しくDIYに取り組めるように、今回は、すのこをアレンジして、カッコイイウォールシェルフをDIYしていきます。

水道管パイプで魅せるスタイリッシュなサイドテーブルをDIY「くらしをDIYでちょっと良くする」を目標に、DIYレシピやDIYに関するアイデアを紹介しているカインズDIYStyleです。誰でも楽しくDIYに取り組めるように、今回は、水道管パイプで魅せるスタイリッシュなサイドテーブルをDIYしていきます。サイドテーブルにもこだわりたい!という方に必見のスタイリッシュなサイドテーブルのDIYレシピです。水道管を塗装すればさらにクオリティの高いインテリアになるかも!?

すのこでオシャレで快適なローボードをDIY「くらしをDIYでちょっと良くする」を目標に、DIYレシピやDIYに関するアイデアを紹介しているカインズDIYStyleです。誰でも楽しくDIYに取り組めるように、今回は、すのこをアレンジして、オシャレで快適なローボードをDIYしていきます。すのこを使って快適でしかもカッコいいローボードのDIYレシピです。キャスターを付けることでラクラク移動もできます。ローテーブルとしても使いやすい。

オーブンシートのガーランドライトをDIY「くらしをDIYでちょっと良くする」を目標に、DIYレシピやDIYに関するアイデアを紹介しているカインズDIYStyleです。誰でも楽しくDIYに取り組めるように、今回は、オーブンシートを使用して、ガーランドライトをDIYしていきます。熱に強くざらつきが和紙にもみえるオーブンシートを利用してチャーミングなガーランドライトを仕上げました。

灰皿で男前ペンダントシーリングライトをDIY「くらしをDIYでちょっと良くする」を目標に、DIYレシピやDIYに関するアイデアを紹介しているカインズDIYStyleです。誰でも楽しくDIYに取り組めるように、今回は、灰皿を使用して、男前ペンダントシーリングライトをDIYしていきます。

ガラリライトをDIY「くらしをDIYでちょっと良くする」を目標に、DIYレシピやDIYに関するアイデアを紹介しているカインズDIYStyleです。誰でも楽しくDIYに取り組めるように、今回は、ガラリを使用して、ライトをDIYしていきます。

ガーデンライト付きお掃除ハンガーをDIY「くらしをDIYでちょっと良くする」を目標に、DIYレシピやDIYに関するアイデアを紹介しているカインズDIYStyleです。誰でも楽しくDIYに取り組めるように、今回は、ガーデンライト付きお掃除ハンガーをDIYしていきます。

風船で作るナチュラルランプシェードをDIY「くらしをDIYでちょっと良くする」を目標に、DIYレシピやDIYに関するアイデアを紹介しているカインズDIYStyleです。誰でも楽しくDIYに取り組めるように、今回は、風船を使用して、ナチュラルランプシェードをDIYしていきます。

カッティングボードで作るキッチンラックをDIY「くらしをDIYでちょっと良くする」を目標に、DIYレシピやDIYに関するアイデアを紹介しているカインズDIYStyleです。誰でも楽しくDIYに取り組めるように、今回は、カッティングボードをアレンジして、キッチンラックをDIYしていきます。木製まな板で作る可愛いキッチンラックです。良く使う調味料やキッチンペーパーがセット出来るからとても実用的!まな板で作るからキッチンにもすんなり馴染みます。

初心者にもわかりやすい「二重8字結び」の結び方をご紹介します。二重8字(はちのじ)結びは、ほかの物体にロープをつなぐ結び方です。信頼性も高く、登山でも頻繁に利用される二重8字結び。キャンプでは、テントやタープの張り網をかける際にも大活躍してくれます。

アルミアングルで作る「折りたたみ鍋敷き」をDIYします。頑丈な作りながら、小さくたためるので、アウトドアで使うのにもピッタリ! 「くらしをDIYでちょっと良くする」を目標に、DIYレシピやDIYに関するアイデアを紹介しているカインズDIYStyleです。

ワインボトルでイルミネーションランプをDIY「くらしをDIYでちょっと良くする」を目標に、DIYレシピやDIYに関するアイデアを紹介しているカインズDIYStyleです。誰でも楽しくDIYに取り組めるように、今回は、おままごとキッチンをDIYしていきます。最近流行りの「ままごとキッチン」を友達の子供が欲しがってると聞き、収納ボックス、KUMIMOKU、集成材、塩ビ管等を利用して組み上げてあげたら、大喜びでした。

KUMIMOKUで便利なキッチンシェルフをDIY「くらしをDIYでちょっと良くする」を目標に、DIYレシピやDIYに関するアイデアを紹介しているカインズDIYStyleです。誰でも楽しくDIYに取り組めるように、今回は、KUMIMOKUを使用して、キッチンシェルフをDIYしていきます。KUMIMOKUの箱を利用したシェルフ下にキッチンペーパーを掛けられるようにして、背板にはモザイクタイルシールをはりキッチン感を高めました。

試験管を使って作るスパイスラックをDIY「くらしをDIYでちょっと良くする」を目標に、DIYレシピやDIYに関するアイデアを紹介しているカインズDIYStyleです。誰でも楽しくDIYに取り組めるように、今回は、試験管を使用して、スパイスラックをDIYしていきます。

木製キューブのプランターをDIY「くらしをDIYでちょっと良くする」を目標に、DIYレシピやDIYに関するアイデアを紹介しているカインズDIYStyleです。誰でも楽しくDIYに取り組めるように、今回は、木製キューブのプランターをDIYしていきます。DIYの定番アイテムであるマスキングテープが主役の手作りプランターです。植え込む植物に合わせてマステの種類を変えていけば植物の雰囲気にベストマッチなオリジナルプランターがお安く簡単にゲットできますよ!

土瓶の取っ手と植木鉢でおしゃれなマルチポットをDIY「くらしをDIYでちょっと良くする」を目標に、DIYレシピやDIYに関するアイデアを紹介しているカインズDIYStyleです。誰でも楽しくDIYに取り組めるように、今回は、土瓶の取っ手と植木鉢をアレンジして、おしゃれなマルチポットをDIYしていきます。プラ植木鉢に土瓶用の取手を付けて、麻紐で巻きました。塗装はアンティーク調仕上げ。植物をハンギングしても、バスケットとしても使えるマルチポットに仕上がりました。

流木で作るドライフラワーラックをDIY「くらしをDIYでちょっと良くする」を目標に、DIYレシピやDIYに関するアイデアを紹介しているカインズDIYStyleです。誰でも楽しくDIYに取り組めるように、今回は、流木を使用して、ドライフラワーラックをDIYしていきます。流木とロープで簡単に作る事が出来る作品です。記念日に貰った花を、年号札と一緒に飾る素敵な習慣を創りませんか?記念日に貰った花を、年号札と一緒に飾る素敵な習慣を創りませんか?

スタッキングボックスで作るフラワーディスプレイをDIY「くらしをDIYでちょっと良くする」を目標に、DIYレシピやDIYに関するアイデアを紹介しているカインズDIYStyleです。誰でも楽しくDIYに取り組めるように、今回は、スタッキングボックスをアレンジして、フラワーディスプレイをDIYしていきます。母の日にもらったカーネーションの花をプリザーブドフラワーにしていつまでも綺麗に飾れます。黒板塗装をしている箱にチョークで記念日も書けるから大切な思い出を形で残す事が出来ます。DIY好きな主婦の方にお勧めの作品です。

木材で作る押し花のメモリアルフラワーフレームをDIY「くらしをDIYでちょっと良くする」を目標に、DIYレシピやDIYに関するアイデアを紹介しているカインズDIYStyleです。誰でも楽しくDIYに取り組めるように、今回は、木材を使用して、押し花のメモリアルフラワーフレームをDIYしていきます。母の日にもらったカーネーションをフォトフレーム風のDIY作品で綺麗に飾ってみましょう!木材で作るからナチュラルな雰囲気の仕上がりです。インテリアにもしっかり馴染むはずです!

デコウッドプラントカバーをDIY「くらしをDIYでちょっと良くする」を目標に、DIYレシピやDIYに関するアイデアを紹介しているカインズDIYStyleです。誰でも楽しくDIYに取り組めるように、今回は、デコウッドを使用して、プラントカバーをDIYしていきます。