野菜作りをはじめて3ヶ月目の人が、野菜作りをはじめていない人に伝えたいこと
リンクをコピーしました
目次/ INDEX
座布団と聞くと、昭和の遺物、レトログッズだと思っている方もいるかもしれません。しかし、それは大きな間違いです。
座布団の人気には、根強いものがあります。令和の時代になった今でも、カインズの店舗ではよく売れており、メジャーなインテリアの一つです。
少し大げさかもしれませんが、座布団もAIに負けじと時代とともに進化を続けています。特に一部の地域でしか知られていない「長座布団」という座布団は、ユニークな発展を遂げています。
ということで今回は、カインズで座布団や布団などの開発を担当している青柳裕一さんが、座布団と長座布団の魅力やうんちく、最新の座布団事情について語ります。
座布団に対するイメージを、ぜひアップデートしてください。