リンクをコピーしました

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • もっと見る

6畳の部屋に必要なものをカインズに探しに行く

ユーザー

Key

Key

快適な暮らしを追求したミニマリスト。利便性とデザイン性を重視しモノ選びをしている。4畳半で生活するも窮屈さを感じ現在は6畳の部屋で快適に暮らしている。YouTube、Instagram、Twitterを運営。

「ミニマリスト、究極の買い物」は、シンプルな暮らしを追求する人々がカインズでお買い物をする企画です。今回カインズに足を運んでくれたのはKeyさん。本当に必要なものだけを見極めるミニマリストが選んだものとは……?

ミニマリスト究極の買い物のロゴ

暮らしを快適にするアイテムを探しに行く

これが僕の部屋。

ベッドと観葉植物

ミニマリストの部屋というと何もない空間をイメージされる方が多いと思う。

僕も以前は4.5畳の部屋で何もない部屋に住んでいたが、窮屈さを感じて約1年半で引っ越してしまった。

僕には何もない空間は快適ではなかったのだ。

現在は約6畳の部屋で好きなモノに囲まれて暮らしており、白を基調にミニマルと生活感のバランスを考えて空間作りをしている。生活感を出しすぎてしまうとノイズを感じてしまうので部屋には無駄なモノは置いていない。

持ち物は最低限にしているがもっと快適に過ごしたいと思い、今回はカインズへ暮らしを快適にしてくれるアイテムを探していく。

loading

関連するキーワード

となりのカインズさんをフォローして最新情報をチェック!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Instagram
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RELATED関連する記事

POPULAR人気の記事

  • Daily
  • Weekly

広告掲載について

NEWS LETTER ニュースレター

Webライター・イラストレーター募集

取材のご依頼や情報提供はこちらから